人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

*4/7

*4/7_c0225823_2425417.jpg

ちいさな靴とちょっぴりおおきな靴に
いっぱいいっぱいミライがつまってる*












手紙舎ひばりさんが開催した
「元気マルシェ」へ。

優しい日ざしのなか、
キャッキャッとわらう
コドモたちの笑顔がまぶしかったな

そして、そして。
この日は嬉しい出会いもあったりして♪


みんなの笑顔をみて思うこと。
緊張のなくなる日が、一日も早くきますように。

つよくつよく
ただただ願うばかりの、いま。






おしらせ。
HIROKOちゃんと春フォト☆
ふたりblog更新しました 

⇒ H610M





おしらせソノ2。
しぶきとりおんのphotoblogを
始めることにしました

親ばか炸裂、ゆっくりのマイペース更新。
きっと、そんなblogになりますが(笑)、
よかったら、たまに覗いてみてください☆

⇒ S&R photo



***


by tomo_shiburio | 2011-04-14 08:22 | SPRING

<< *4/8

*4/6 >>