人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

*11/2

*11/2_c0225823_19585495.jpg

ao*ちゃんのてづくりcaption*

ありがとう・・・






【ナナイロツムギ展示作品】


*11/2_c0225823_2064736.jpg



左は、作品というものをはじめて意識して撮影をしたときのモノ。
大好きなグリーン、やわらかい光、可愛い花、
綺麗なピンク色のスカートをはいた、大好きな友達HIROちゃん。
ワタシの大好きがたくさん詰まった一枚です*


右は、このお話をいただいてから、何を撮ろうかと考えた末、
ひとり朝早く撮影旅行(?)へ出かけた先での一枚です。
候補はこの他にもう一枚あったのだけれど、
同じくつむぎちゃんである友人に相談して、
「このおしりや足、しぶきちゃん達に共通してるとこがあって愛着がわく」
という一言でこちらに決めました*
今は、その言葉をくれたつむぎちゃんに感謝。こちらにしてよかった♪

あ、ちなみにこちら会場で「何の足ですか?」と聞かれたのですが、
正解は、羊ちゃん。です♪


実は右の写真、大きく引き伸ばした際に、少し困ったことがおきて。
お願いしたラボさんといろいろ相談しながら、仕上げて貰うことができました。
作品作りはスムーズにはいかなかったけれど、これが経験となり勉強となり、
次にまた繋がっていくのだと思う。

今回お願いしたラボさんからは、足を運びたい、次展をやるときはぜひ
教えて欲しい、と嬉しいお言葉までいただきました。

準備の段階から色々な人に支えられてきたことに、
感謝、感謝なのです*





***

by tomo_shiburio | 2011-11-07 20:33 | nanairotsumugi

<< *11/3

*11/1 >>