Top

カテゴリ:SUMMER( 55 )

*10/6

c0225823_1226974.jpg

ことりっぷ キロク#3

コスモス。



今はコスモス満開な季節だけれど、
これはまだ暑かった頃に咲いていたコスモス。

月日がたつの早いなぁ








「ナナイロツムギ」写真展のお知らせはこちら⇒




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-10-14 12:33 | SUMMER

*10/4

c0225823_2337741.jpg

キモチばかりがあたふた...と。
いつかまた、
ゆったりとしたキモチで
撮りにいける日がくるかな*


今は、目下勉強の毎日で。
ステキな経験をさせて貰っていると思うと
ほんと感謝の日々....*







「ナナイロツムギ」写真展のお知らせはこちら⇒





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-10-11 23:51 | SUMMER

*10/3

c0225823_22514980.jpg

シアワセなのは、

キミがいること。

そこにいること。







「ナナイロツムギ」写真展のお知らせはこちら⇒



***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-10-06 22:56 | SUMMER

*10/2

c0225823_20482633.jpg

たのしいじかん

おいしいじかん


また行きたーい*









「ナナイロツムギ」写真展のお知らせはこちら⇒

DM、早速欲しいと言ってくださった方々、
嬉しいお言葉とともに
本当に本当にありがとうございます♪♪

順に送らせていただきますので
もう暫くお待ちくださーい☆




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-10-04 00:12 | SUMMER

*9/15

c0225823_22272777.jpg

秋を感じるここ数日*

心地よい季節は、
あれもこれもと、したいことがいっぱいで。
カメラ散歩もしたいし、
写真展も見にいきたいし、
しぶりお達のお散歩もたくさん行ってあげたい

あ、それから。
思う存分寝たいなー...(笑)


blogにも書きたいこといっぱいあります。。







先日、お友だちと湘南倶楽部へ。
ナカマサさんのお写真を観にいってきました。
ブラジルとお料理の写真たち。
ナカマサさんの世界に浸りうっとりした時間でした
展にいくと、改めて自分の好きな写真というものを、
再確認できるような、
すーーーっとした気持ちになれます。
あ、この日偶然、写真家さんやお母さまがいらしたようで...
お近くの席にいたのに、後で知ったこと。
うーーー、残念;








そんな気分で、H610M更新しました☆
ふたりblog ⇒ H610M





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-09-27 22:47 | SUMMER

*9/14

c0225823_215498.jpg

2 + 1 = 3。







サンダルしまって、そろそろ秋支度しないと。。
まだ夏気分が抜けずにいるワタシだけど
そろそろ秋イロも恋しくなってきました。。

2011年、どんな秋色を残せるだろう?


秋の夜更かし。
にまにまと妄想しながら、おやすみなさい☆



***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-09-26 00:56 | SUMMER

*9/13

c0225823_01119.jpg

ことりっぷ キロク#2

お馬さん...
元気ですかー?




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-09-26 00:09 | SUMMER

*9/12

c0225823_23555322.jpg

ことりっぷ キロク#1

もも。





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-09-24 00:01 | SUMMER

*9/11

c0225823_22511373.jpg

ひとり。
じっくりと、ゆっくりと。

考えてみたり。
ボーッとしてみたり。


けっきょく。
たどりつくところは
行動しないと何も変わらない、っていうとこだったりして。







明日から3連休ですね。
うち2日は仕事。トホホ
最近、連休という言葉に反応しない体になってきた(笑)

お休みの方もそうでない方も、
ステキな週末をお過ごしください*


***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-09-22 23:41 | SUMMER

*9/10

c0225823_22153341.jpg

真剣な姿はうつくし♪

彼女の切り取るモノが何なのか...
わくわくするのも
友達との楽しいカメラ生活*


thank you, n-chan.






***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-09-21 22:51 | SUMMER