Top

<   2011年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

*5/17

c0225823_1415546.jpg

飛んでけ、飛んでけ、
たんぽぽの子どもたち

来年キレイに花が咲くよう
風に祈るばかり*







ふたりblog、
ひざしぶりの更新です☆

H610M ⇒ 




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-05-31 00:06 | SPRING

*5/16

c0225823_14361.jpg

梅雨いりましたね*







***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-05-28 10:27 | SPRING

*5/15

c0225823_22101998.jpg

あこがれの世界
もうすぐ幻の場所に*




more
[PR]
by tomo_shiburio | 2011-05-27 22:28 | SPRING

*5/14

c0225823_8454957.jpg

サクラが咲いたと思ったら、もう梅雨のケハイ

きょうを大事にすごさなくっちゃ*







***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-05-27 08:48 | SPRING

*5/13

c0225823_1275877.jpg

ポピーの花言葉
休息、なぐさめ、七色の恋。

情熱の赤いお花に恋こがれ*








***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-05-26 23:01 | SPRING

*5/12

c0225823_0123731.jpg

「 今日も一日おつかれさま 大変だったね、しんどかったね
今夜はボクの胸でいやなこと忘れて ゆっくりおやすみ... 」


1000smilesプロジェクトの挿入歌
おつかれーず「宝物」の歌詞の歌いはじめ。



ナミダ ガ ポロポロ トマラナイ・・・



いっぱいの勇気と励ましをもらえる写真たち、
そして歌。

被災者の方への想いももちろんだけれど
ワタシもたくさんたくさん励まされました


まだ視聴していないかたは、
よかったらのぞいてみてください*



1000smiles ⇒ 






10日ほど前に体がだるくなり、風邪かな?
なんて思っていたら、夜な夜な咳がひどくなって...
昨夜はとうとう空が白みはじめるまで眠れませんでしたー

さすがにまずいと思い、今日は仕事前に病院へ。
気管支炎みたいです
今、ワタシみたいなケースの方が増えているそう

夜、咳が止まらなく苦しくてお困りの方は
一度起きてしまい、外の冷たい空気をいれかえ、
冷たい氷水をのみ、座ってうつぶせの状態寝るといいそうです
肺が横にならないほうがいいそうですよ


寒暖差の激しい毎日なので、
みなさんもお体ご自愛くださいませねーー





明日はお仕事おやすみday
なにしよう♪♪



***




[PR]
by tomo_shiburio | 2011-05-26 00:49 | SPRING

*5/11

c0225823_23515378.jpg

忘れちゃいけない想いがある
忘れちゃならない
希望という光*


***



写真家の山本まりこさん、川野恭子(きょん♪)さんの
プロジェクト 「1000smiles(せんすまいるず)」に
参加させていただきました

You Tubeにアップされた動画をあらためてみると
胸があつくなり、あの時の気持ちを再確認することができました
このプロジェクトに参加させて頂いて本当によかった

山本まりこさん、きょん♪さん、
どうもありがとうございました


1000smiles動画 ⇒ 

山本まりこさんのブログ→
きょん♪さんのブログ→



c0225823_092755.jpg


[PR]
by tomo_shiburio | 2011-05-24 00:16 | SPRING

*5/10

c0225823_2154107.jpg

彼女の目線の先は...

真剣にファインダーを見つめる彼女を
見るのが好き*








***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-05-23 22:01 | SPRING

*5/9

c0225823_18584428.jpg

はじめてのポピー

フィルムをはじめたら、
ぜったいに撮りたいと思っていたお花のひとつ

それにしてもお花ってむずかしい...;
思い描いていても、
カタチにするのって難しいですね


ワタシのカメラ道、
まだまだ先が見えません(苦笑)


来年はお友達とゆっくり撮影しにいきたいな*







***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-05-23 19:14 | SPRING

*5/8

c0225823_7374093.jpg

優しさをポケットに詰めこんで*






5/20発売の 「写ガールvol.5」 に
桜フォトを掲載していただきました

またダイジなダイジなタカラモノが
増えました

写ガール編集部さま、
そして、掲載を一緒に喜んでくれたお友達、
本当に本当にありがとうございます

カメラを通して繋がることのできたこのご縁に
また感謝、感謝の日々。






***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-05-23 07:46 | SPRING