Top

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

*2/10

c0225823_23242011.jpg

breath*



***



こころの奥からじわじわと感動が
噴出してくる
そんな写真やカメラを目にする機会が
多かったここ数日

小さな頭の中にぐるぐると渦が押し寄せて、
すーーっとひいたとき

雨の匂いと、風と太陽の光と、無音が
そこに、あった。







先日、魅力的な方々の魅力的な写真展に伺いました。
ワタシもいつかあんな風にジブンを表現したい、
そんなことを強く思うステキな空間なのでした*




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-02-29 22:25 | portrait

*2/9

c0225823_22225740.jpg

bonyari.

あれも、これも、と
ぼんやり考えてみるけど
答えはきっと 最初から
決まってるんだろうな。


あとは、
覚悟を決めるだけ。






ひさりぶりに高熱がでました。
幸いインフルではなかったけれど、
何年ぶりかの熱に寝込んでしまいました・・・

今はすっかり回復です◎

みなさんもどうぞお気をつけて。





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-02-22 22:27 | self-port

*2/8

c0225823_14491943.jpg

春はまだかなぁ。
そろそろ外で
思い切りしゃしんが撮りたい!





c0225823_14493410.jpg

今夜も寒い夜ですね。
あったかくして、
Have a nice weekend♪♪




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-02-18 00:26 | WINTER

*2/7

c0225823_21312187.jpg

一生懸命ってかっこいい。
なんでも夢中になるって憧れる。


そのひとつひとつが
積み重なって
人に感動だったり笑顔を与えるんだろうなぁ




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-02-16 23:22 | WINTER

*2/6

c0225823_19334747.jpg

色んな情報で溢れかえる今の世の中で、
ひとすじの光が差す方向に、吸い寄せられるように
ホントに好きな「モノ」が見つけられることって、
多いようで多くないから。

まじめに心底好きって感じるものを発見できたとき、
くらくら ってめまいがしそうなほど、嬉し♪








ふたりblog更新しました♪
今年初とゆっくりペースなH610Mですが
今後もどうぞよろしくお願いします☆
⇒ H610M









***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-02-13 22:15 | WINTER

*2/5

c0225823_19141783.jpg

時間よ、とまれ。
魔法の呪文を唱えたいときがある*





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-02-09 19:32 | WINTER

*2/4

c0225823_19521664.jpg

しとしとしとしと....
うるおいの雨。





晴れていると、あれもしなきゃ、これもしなきゃ、
とか変にキモチが焦ってしまう。
雨が降ると、洗濯も一回お休み、怠惰に眠ってもいいよね、
なんて勝手にジブンで納得して(笑)

本格的になりそうだった風邪も
おかげですっきり回復したし。

雨もいいな~、と思うのです。



***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-02-06 22:02 | WINTER

*2/3

c0225823_21142256.jpg

はんぶん*

影も光もふたつでひとつ





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-02-03 21:23 | WINTER

*2/2

c0225823_1823412.jpg

Hasselを貸してくれた天使のように
優しいmicaちゃん。
構える姿がかっこいい!




それに比べて・・・・
滑稽なほどに持つ姿がぎこちないワタシ(笑).



c0225823_18234517.jpg
photo by mica


いつもステキに撮ってくれてありがとう!
楽しい思いでの一枚。
Thank you.







器作家 飯高幸作さんのblogに
写真を載せていただきました☆

⇒ 飯高幸作のブログ


快く撮らせていただき
ありがとうございました♪



***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-02-02 21:21 | WINTER

*2/1

c0225823_21252085.jpg

にこにこ、いっぱい。

オトナもコドモも
そこにいるヒト
みんなが笑顔になる
ステキなCafe






お気に入りリストに、またひとつ。


c0225823_2151182.jpg
CONTAX Aria/portra160




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-02-01 23:07 | WINTER