Top

<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

*3/10

c0225823_22481432.jpg

好きなものは
最後に残しておくタイプ...ではないのですが。


なんとも、びっくり。
もうすぐ
3月が終わってしまう。


この春は
いっぱいいっぱい写真を撮ろう。
撮ることを
いっぱいいっぱい楽しみたい。





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-03-29 21:08

*3/9

c0225823_23571625.jpg

週末にPCを見ることが減ってしまったのは
土日にピークをむかえる仕事についたのも
ひとつの理由。

こうして向き合える時間ができたってことは
これでも少しは余裕がでてきたのかな。

がんばろ、明日も。

みなさまも、
Have a nice weekend♪







そして。

お知らせ。


HIROちゃんとのふたりblog、久しぶりの更新です。
実はこの【H610M】始めてから1年がたちました。
マイペースなふたりのマイペースなblogですが、
続けることに意味がある、とワタシは思っていて。

いつも背中を押してくれるHIROちゃんにも感謝。

これからも温かな目で見守って頂けると嬉しいです☆


ふたりblog ⇒ H610M





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-03-25 00:14 | Rolleiflex

*3/8

c0225823_21102875.jpg

今日からまた、一歩*







3/19発売の「カメラ日和 Vol.42」 p.14に
掲載していただきました。

カメラを始めるきっかけとなった
愛犬の写真を掲載していただくのは、
嬉しさもひときわ。

ありがとうございました。



撮りたいもの、とらえられるもの、
自然にシャッターがきれる「楽しい」という感覚を忘れずに、
これからも「しゃしん」を撮り続けていきたいな。




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-03-21 00:05

*3/7

c0225823_22561294.jpg

「少し早いけどね。」
彼女らいし言葉とラナンキュラスの花。

まだ奇麗に咲いているよ。

いつもいつも、ありがとう
LOVE、LOVE、LOVEぅ~






Shibuki&Rionのお散歩中に
小さい春を発見したり。

カクジツニ、チカヅイテルネ。

写真、撮りたーーい。
そわそわ、してきた(笑)




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-03-19 08:49

*3/6

c0225823_0174456.jpg

その手が作りだすもの、
その手が生みだすもの、

世界にひとつしかない
愛のカタチ*





陶芸教室にいってきました。
もくもくと作業するって楽しい。

陶芸も性格がでるみたいですね。
ワタシは 「男らしい」 みたいです。
(↑どういうことか?笑)





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-03-14 23:12

*3/5

c0225823_19582271.jpg

彼女 と New Camera*


ファインダーをのぞく魅力的な彼女。
彼女の新しい世界がはじまる。

どんなセカイがひろがって
どんなシュンカンを切り取るのかな。


こちらまで、わくわく、わくわく*


しゃしんを続けていく中での、
楽しみのひとつ♪









今日はいい日でした。
明日もいい日になりますように☆





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-03-12 22:40

*3/4

c0225823_23215947.jpg

あれから1年。


祈りつづけること、
考えつづけること、


もう1年、まだ1年。




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-03-11 23:25

*3/3

c0225823_22512911.jpg

Rollei、記念の初ショット☆



夢のようなうれしい出来事。


女神さまのめぐりあわせで、
神のようなお方におあいし、
かわいいあの子を
お借りすることになりました◎


これから、すこーし。
あたらしいセカイが
広がっていくといいな。



ステキな出会いと、
優しさに
泣きそうになりながら
感謝です☆



そして。
そばにいてくれた天使ちゃん、
ココロからありがとう♪♪



***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-03-10 00:02 | WINTER

*3/2

c0225823_1551490.jpg

rain rain rain






雨がふって、
久々の太陽によろこんで、
ふと気づけば
春はやってきてるのかな*







blog整理したいな~
急激に。
さて、どうしましょ。



***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-03-09 16:23 | WINTER

*3/1

c0225823_22364140.jpg

優しさは、計れない*







3月は特別な月。
同時に周りの人に感謝する月。


今月も、笑顔で元気よく前へ進んでいきたい*




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-03-02 22:50 | WINTER