Top

タグ:FUJIPRO400 ( 7 ) タグの人気記事

*1/7

c0225823_2311550.jpg

刺激をいっぱいもらった日*





ココロにジーンとこみあげる写真もあれば
優しさや華やかなキモチになる写真もある





今日 初日の中川正子さんの写真展「新世界」。
すーーっとキモチが洗われて
一瞬の沈黙が独特の空間となり、
なぜだか分からないけれど涙がググッとこみあげてきそうで。
それでいて、とっても心地の良い
ステキな世界に引き込まれました




可愛い女子ふたりにもいっぱい刺激をもらったよ。
LOVE




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-14 00:02 | WINTER

*1/6

c0225823_23533229.jpg

いま、ここにいる*





1年前にNATURA CLASSICAで撮影した場所。
その同じ場所から、Ariaで撮影しました。


いま、ワタシが、キミたちが、
ここにいる、キロク として。




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-13 00:04 | WINTER

*1/5

c0225823_0481168.jpg

楽しみなことがある前の日の夜。
こどもの頃の遠足のときのように
わくわく興奮して(笑)眠れないのです*




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-12 23:20 | WINTER

*11/10

c0225823_11202164.jpg

キミがいるから、
ボクがいる*







ふたりblog、更新しました♪
H610M(click!)



***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-11-17 21:00 | AUTUMN

*11/7

c0225823_18301295.jpg

See you again.


ボケがあって、ツッコミがあって。
それでいてお互い思いやりがある。

ステキなご夫婦にであえたよ*





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-11-14 18:44 | AUTUMN

*10/8

c0225823_2220484.jpg
model: na-ko. ちゃん
thank you...



ちょっぴり、一息*


今回の展示にむけて、
初のハレパネ貼り付けに挑戦しました。
見事に一枚め、失敗....
もともと不器用。自分にできるのか。
ハレパネ代行をしているラボさんに頼んでもよかったのだけれど
ここはー意地になって再チャレンジ。
二枚め、三枚めはコツをつかんできて
最後にはちょっぴり自信がついてきた(笑)(←ほんとか?)



あと、漏れてることはないかなーと確認しつつ、
ラストスパートに向けてがんばります*



DM追加分も発送させていただきましたー♪
近々お手元に届くと思いますので、
よろしくお願いします*







「ナナイロツムギ」写真展のお知らせはこちら⇒






***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-10-20 22:44 | nanairotsumugi

*10/5

c0225823_14385355.jpg
model: shima+ちゃん
thank you...



いよいよ、あと2週間後。
「ナナイロツムギ」写真展、はじまります

期間中、ワタシは1日だけとなりますが
在廊予定です。

ナナイロで繋がれた空間で
みなさんの笑顔に会えるといいなぁ


キモチはナナイロツムギでいっぱいの、今。
はじまりが待ち遠しいキモチと
もうすでに終わってしまうのが寂しいキモチと。
だから、この準備期間も。大切に大切に。
ナナイロのみんなで噛みしめていきたいなぁ。


ナナイロツムギ一色のあと2週間(笑)
よかったら最後までお付きあいくださいませー♪♪







「ナナイロツムギ」写真展のお知らせはこちら⇒





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-10-13 16:33 | nanairotsumugi