Top

タグ:PEN-FT ( 24 ) タグの人気記事

*2/10

c0225823_23242011.jpg

breath*



***



こころの奥からじわじわと感動が
噴出してくる
そんな写真やカメラを目にする機会が
多かったここ数日

小さな頭の中にぐるぐると渦が押し寄せて、
すーーっとひいたとき

雨の匂いと、風と太陽の光と、無音が
そこに、あった。







先日、魅力的な方々の魅力的な写真展に伺いました。
ワタシもいつかあんな風にジブンを表現したい、
そんなことを強く思うステキな空間なのでした*




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-02-29 22:25 | portrait

*11/13

c0225823_1633257.jpg

のんびり。ゆったり。
何をするわけじゃないけど、
楽しい休日な日。


そろそろこちら地方も
紅葉かな*






***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-11-24 08:43 | AUTUMN

*11/5

c0225823_1848069.jpg

ボーーッとしていると
またたく間に過ぎていきそうなAUTUMN

「特別」じゃなくていい。
「今」をたいせつに*








ステキな写真展にうかがいました
ハッとして、思わず食入るように見つめてしまう
ステキなポートレート。

低迷気味だった写欲が
ふつふつふつ。。。

何年かかっても、あのようには撮れないかもしれないけど、
とにかくとにかく、ステキがいっぱいで。
刺激をもらっちゃいました*

***


[PR]
by tomo_shiburio | 2011-11-09 22:00 | AUTUMN

*10/15

c0225823_20532473.jpg
Thank you
K-chan...



ココロは西へ。
間もなく、間もなく、いってきます*





写真のmodelさんK-chanのママ、
sakurakoちゃんのステキblogで
ナナイロツムギの紹介をしていただきました

可愛くて心温まるblogです ⇒  *brise*

嬉しくて、あったかくて、
こちらのほうが胸の奥がジーーーン(泣)

ありがとう、ありがとう*


優しいみなさんに支えられて
ナナイロツムギ、いよいよ明日からです







とてもステキな展に仕上がっていて
今はたくさんの方に見ていただきたい。
そんなキモチでいっぱいです。


お近くの方も、そうでない方でも、
ぜひ*

ナナイロツムギへ遊びにきてください♪

お待ちしております!!



*当日は、ナナイロツムギメンバーのポストカードも販売予定です*






「ナナイロツムギ」
-7人それぞれのイロを1つに紡ぎました-


*場所*
ancre」(click!)
〒569-1046 大阪府高槻市塚原2-34-6(「西塚原」バス停前)
2011.10.28(fri)-10.30(sun)
10:00~14:00(最終日のみ13:30まで)



*photographer:: ※アルファベット順*
ao* / anela / HIROKO / mica / na-ko. / shima+ / tomo*



ひだまり菓子店さんの美味しくて可愛いお菓子や
素敵な作家さん達によるカメラ雑貨も販売予定♪





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-10-27 21:00 | AUTUMN

*10/13

c0225823_2284825.jpg

ナナイロツムギ*





今日はツムギちゃんメンバーのHP & Blog のご紹介


●anelaちゃん ::: Anuhea*** http://anela1010.blog110.fc2.com/ :::

●ao*ちゃん ::: hidamari. http://hidamari22.petit.cc/ :::

●HIROKOちゃん ::: ルイの東京日和 http://louisdays.exblog.jp/:::

●micaちゃん ::: m. http://mdot.petit.cc/ :::

●na-ko.ちゃん ::: K o t i n i . http://na-kotini.petit.cc/:::

●shima+ちゃん ::: chambrette+ http://shima-biyori.petit.cc/ :::

(*アルファベット順)
 



今はもう毎日感謝のきもち。
出会ってくれて、ありがとう
つながりを、ありがとう
支えてくれて、ありがとう

そんなキモチになるメンバーです

あー、もうこんなこと想ってるだけで
もうウルウル。


みなさん、ナナイロツムギを
どうぞよろしくお願いします。




そして、大事なこと、もう1つ。

今回ステキな空間を貸してくださるのが
可愛い雑貨屋ancre(click!)さん 

ステキな雑貨やお洋服が
揃っておりますよ*

今回の西旅で、
ワタシもたくさん購入してしまいそう。

お財布もパンパン、キモチもパンパンに。
いざ、いざ、飛んでいきます*








「ナナイロツムギ」写真展のお知らせはこちら⇒





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-10-25 06:00 | nanairotsumugi

*10/12

c0225823_23185530.jpg

お気入りのcafe = 落ちつく空間






しぶきとりおんのお散歩中に立ち寄る
お気に入りのCafeでランチ。

わんこはテラス席のみOKなので、
この時期は、つい寄る頻度が多くなってしまいます

お茶を待つあいだ、
人間ウォッチングしたり、お隣のお花屋さんを見たり
わんこ達と会話したり(笑)
ひとときのゆっくりカフェじかん


やっぱりこの季節、いいな*









「ナナイロツムギ」写真展のお知らせはこちら⇒





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-10-24 23:35 | AUTUMN

*10/11

c0225823_12102812.jpg
model: ao*ちゃん
Thank you...



言葉に表せられないくらい、
感謝*


だけど、言わせてほしい、
「ありがとう」
でいっぱいのキモチ。



いよいよ。

いよいよ。

あと、5日。

ナナイロツムギ、はじまります。








「ナナイロツムギ」写真展のお知らせはこちら⇒






***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-10-24 12:20 | nanairotsumugi

*10/9

c0225823_21404026.jpg

Have a nice weekend♪








「ナナイロツムギ」写真展のお知らせはこちら⇒






***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-10-21 21:46 | AUTUMN

*10/6

c0225823_1226974.jpg

ことりっぷ キロク#3

コスモス。



今はコスモス満開な季節だけれど、
これはまだ暑かった頃に咲いていたコスモス。

月日がたつの早いなぁ








「ナナイロツムギ」写真展のお知らせはこちら⇒




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-10-14 12:33 | SUMMER

*10/3

c0225823_22514980.jpg

シアワセなのは、

キミがいること。

そこにいること。







「ナナイロツムギ」写真展のお知らせはこちら⇒



***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-10-06 22:56 | SUMMER