Top

タグ:PORTRA 400nc ( 22 ) タグの人気記事

*2/8

c0225823_14491943.jpg

春はまだかなぁ。
そろそろ外で
思い切りしゃしんが撮りたい!





c0225823_14493410.jpg

今夜も寒い夜ですね。
あったかくして、
Have a nice weekend♪♪




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-02-18 00:26 | WINTER

*2/6

c0225823_19334747.jpg

色んな情報で溢れかえる今の世の中で、
ひとすじの光が差す方向に、吸い寄せられるように
ホントに好きな「モノ」が見つけられることって、
多いようで多くないから。

まじめに心底好きって感じるものを発見できたとき、
くらくら ってめまいがしそうなほど、嬉し♪








ふたりblog更新しました♪
今年初とゆっくりペースなH610Mですが
今後もどうぞよろしくお願いします☆
⇒ H610M









***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-02-13 22:15 | WINTER

*2/5

c0225823_19141783.jpg

時間よ、とまれ。
魔法の呪文を唱えたいときがある*





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-02-09 19:32 | WINTER

*1/13

c0225823_21363634.jpg

さ、さむい ・・・
極度の末端冷え性のワタシ。
部屋の中なのに手が冷たい


寒すぎると弱音がでてしまう


最近、お気に入りの
Scottish Fine Soaps Honey B の
Body & Hand cream で リラックス。








Ariaさん、調子悪しです・・・





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-23 22:03 | self-port

*1/11

c0225823_235562.jpg

Have a nice weekend♪





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-21 22:00 | WINTER

*1/3

c0225823_18112866.jpg

キラキラ輝いてる人たち、LOVE。
ことしは、もっともっと近くに感じれたら嬉しいし
(へんな意味じゃなく~)
そしてまた 繋がる出逢いにもわくわくしている*






本格的にフィルムを始めたのが昨年の1月。
フィルムの奥深さにはまって、たのしくてたのしくて・・・
2年目の今年は。
ううん、今年も。
たのしくたのしく、シャッターをきる♪








c0225823_17584993.jpg



お教室シリーズ、またまた載せてしまいまーす
場所もmodelさんもステキだから、たくさん撮ったのでした*
はーー、たのしかったなー



***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-06 22:41 | WINTER

*1/1

c0225823_2226377.jpg

あけましておめでとうございます*
今年もよろしくお願いします。







正月はゆっくりのんびりし過ぎるくらいの日々。
実家に帰ると、家族の優しさに触れて
大切なもの、「イマ」という時間、
年を重ねるごとに、その尊さを感じていくのでした。

2012年も感謝を忘れずに。
イマという瞬間を大切にできますように。







2012年の目標は...「チャンス」かな。
いつもボーッとして流れに身を任せるタイプなので
今年は少しジブンから掴めたらと。。。
目の前にある「チャンス」を逃しませんように。


といってもマイペースぶりは変わりませんが、
2012年もどうぞよろしくお願いします☆




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-05 20:03 | WINTER

*12/16

c0225823_23461977.jpg

2011、最後はやっぱりこのコトバで。

「ありがとう。」



2012も どぞよろしくお願いいたします*






***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-12-31 09:40 | WINTER

*12/13

c0225823_22134067.jpg

届くもの。
届きたいもの。

似ているようで、似てない2つ。


wantのキモチってタイセツ。
ワタシにとっては。デス*







うれいいこと、たのしいこと。
いっぱいあった一年だけど、
かなしいこと、つらいことも、
たくさん経験した一年だった。

暗闇の中にはいりそうで。

ヒカリをくれたのは、
いつもと変わらない友人の笑顔。デシタ

なんでもないように伝えたつもりなのに、
なんでもなくないと真剣に受け止めてくれた友人たちに
感謝なのです。


言えない言葉をここで。

ありがとう、ありがとう。


感謝を胸に残りの2011を過ごしたい*




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-12-19 23:00 | portrait

*12/11

c0225823_18154710.jpg

あと、20日*



あと20回布団にもぐったら、今年が終わるのですね。


やり残してることはないかしら。
この時期になるとぐるりぐるり考える。

この一年を振り返る。



来年は、他にできることはないかしら。
と、柔軟なキモチで12月を過ごせたらステキ*



***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-12-12 22:02 | portrait