Top

タグ:color plus 200 ( 13 ) タグの人気記事

*1/14

c0225823_231817.jpg

バランス*


ひとり静かに 過ごすときも
みんなとワイワイする時間も

どちらも タイセツ。





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-26 23:24 | WINTER

*1/2

c0225823_1055558.jpg

風邪かな?
と思ったけれど
無事復活。


りんご食べて生姜湯飲んで・・・
これが効いたのかどうか分からないけれど。

みなさまもどうぞお体お気をつけて*






***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-06 11:01 | WINTER

*11/4

c0225823_22155210.jpg
model: ao*ちゃん
Thank you...



その 手の ぬくもりが

息吹を あたえたんだ


*






***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-11-08 22:24 | nanairotsumugi

*11/3

c0225823_22462339.jpg
@ancreさん


バランスって、だいじ*








***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-11-08 00:00 | AUTUMN

*11/2

c0225823_19585495.jpg

ao*ちゃんのてづくりcaption*

ありがとう・・・






【ナナイロツムギ展示作品】


c0225823_2064736.jpg



左は、作品というものをはじめて意識して撮影をしたときのモノ。
大好きなグリーン、やわらかい光、可愛い花、
綺麗なピンク色のスカートをはいた、大好きな友達HIROちゃん。
ワタシの大好きがたくさん詰まった一枚です*


右は、このお話をいただいてから、何を撮ろうかと考えた末、
ひとり朝早く撮影旅行(?)へ出かけた先での一枚です。
候補はこの他にもう一枚あったのだけれど、
同じくつむぎちゃんである友人に相談して、
「このおしりや足、しぶきちゃん達に共通してるとこがあって愛着がわく」
という一言でこちらに決めました*
今は、その言葉をくれたつむぎちゃんに感謝。こちらにしてよかった♪

あ、ちなみにこちら会場で「何の足ですか?」と聞かれたのですが、
正解は、羊ちゃん。です♪


実は右の写真、大きく引き伸ばした際に、少し困ったことがおきて。
お願いしたラボさんといろいろ相談しながら、仕上げて貰うことができました。
作品作りはスムーズにはいかなかったけれど、これが経験となり勉強となり、
次にまた繋がっていくのだと思う。

今回お願いしたラボさんからは、足を運びたい、次展をやるときはぜひ
教えて欲しい、と嬉しいお言葉までいただきました。

準備の段階から色々な人に支えられてきたことに、
感謝、感謝なのです*





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-11-07 20:33 | nanairotsumugi

*8/8

c0225823_11475868.jpg

外にでるのを躊躇してしまうくらいの
この暑さ。

みなさんも夏バテにお気をつけくださいね


楽しい夏休みをお過ごしください♪♪







***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-08-12 11:53 | SUMMER

*8/5

c0225823_2382683.jpg

distant*


一瞬のせつなさを覚えておきたいから
また、シャッターをきる*







H610Mも元気に更新中☆
ふたりblog ⇒ H610M






***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-08-07 23:24 | SUMMER

*8/4

c0225823_2311552.jpg

今週から、早めの夏休みをとられる方も
多いのでしょうか?

とにもかくにも
Have a nice weekend♪♪







H610Mも元気に更新中☆
ふたりblog ⇒ H610M






***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-08-06 08:43 | SUMMER

*7/10

c0225823_1162398.jpg

楽しい海の日3連休を
お過ごしください*








***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-07-17 11:08 | SUMMER

*7/9

c0225823_1373089.jpg

うまうま、しっかり食べて
楽しく夏しましょ*








***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-07-16 01:42 | SUMMER