Top

タグ:contax Aria ( 122 ) タグの人気記事

*2/2

c0225823_1823412.jpg

Hasselを貸してくれた天使のように
優しいmicaちゃん。
構える姿がかっこいい!




それに比べて・・・・
滑稽なほどに持つ姿がぎこちないワタシ(笑).



c0225823_18234517.jpg
photo by mica


いつもステキに撮ってくれてありがとう!
楽しい思いでの一枚。
Thank you.







器作家 飯高幸作さんのblogに
写真を載せていただきました☆

⇒ 飯高幸作のブログ


快く撮らせていただき
ありがとうございました♪



***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-02-02 21:21 | WINTER

*1/17

c0225823_22471398.jpg

ぬくもり。
冬の日のシアワセ





今日で1月もおしまい。

残りの11ヶ月も、
ワタシのタイセツな人たちが
笑顔いっぱいで過ごせますように☆








***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-31 21:16 | WINTER

*1/15

c0225823_16554757.jpg

なんでもないことが、
嬉しい




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-29 19:14 | WINTER

*1/13

c0225823_21363634.jpg

さ、さむい ・・・
極度の末端冷え性のワタシ。
部屋の中なのに手が冷たい


寒すぎると弱音がでてしまう


最近、お気に入りの
Scottish Fine Soaps Honey B の
Body & Hand cream で リラックス。








Ariaさん、調子悪しです・・・





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-23 22:03 | self-port

*1/12

c0225823_22224321.jpg

ポートレートにもどんどんチャレンジしてみたいな。

顔出しがOKなら、笑顔をいーっぱい撮りたいの









『写ガールvol.9』でHIROKOちゃんとのふたりblog
H610M」を紹介して頂いてます


よかったら、みてくださいね。


c0225823_2233339.jpg



ゆっくりペースのH610Mですが、
引き続き よろしくお願いします☆



***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-22 22:38 | portrait

*1/11

c0225823_235562.jpg

Have a nice weekend♪





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-21 22:00 | WINTER

*1/10

c0225823_1302524.jpg

朝目覚めると、外は雪がこんこんと降っていた
東京、今年の初雪。

今は、雨に変わっちゃったけれど

雪の日は、なんだかしずか。

家で大根をことこと煮込んだ
料理上手ではないけれど、なかなかオイシクできた
うれしっ


今夜も寒いな。








本日20日発売の『写ガールVol.9』 Special Calendarに
写真を2枚掲載していただきました。

仲良くしてもらっている友人がたくさん載っていて
嬉しい。

めくるのが楽しくなるかわいいカレンダーです。





c0225823_130415.jpg
photograph by you



プロフ写真、冬バージョンに変更しました

youちゃんのHasselで撮ってもらった
お気に入りphoto。


thank you, you-chan!!



***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-20 20:39 | news

*1/9

c0225823_018181.jpg

突然ですが、
海外みたいでしょ?違うか・・(笑)







2012年の幕開け、
はじめましてのyouちゃん(↑)と、na-ko.ちゃん(↓)と
表参道で写真展巡り。


神々しいヒカリの中の写真展だったり、
モノクロの奥深さを感じてみたり、
宝探しのようにステキを見つけてみたり。
きっとなんのこっちゃと思われるかもだけど、
表参道のPower Spotめぐりみたいで
powerをいっぱい貰ったのは確かなのです。




youちゃん、na-ko.ちゃん
Thank you & Love


***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-17 00:28 | portrait

*1/8

c0225823_1659920.jpg

街中のAngel*







Hasselをのぞくかわいい女子。
カメラというご縁での繋がりに感謝の日々。。


Power & Smile を ありがとう♪


***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-16 21:03 | portrait

*1/7

c0225823_2311550.jpg

刺激をいっぱいもらった日*





ココロにジーンとこみあげる写真もあれば
優しさや華やかなキモチになる写真もある





今日 初日の中川正子さんの写真展「新世界」。
すーーっとキモチが洗われて
一瞬の沈黙が独特の空間となり、
なぜだか分からないけれど涙がググッとこみあげてきそうで。
それでいて、とっても心地の良い
ステキな世界に引き込まれました




可愛い女子ふたりにもいっぱい刺激をもらったよ。
LOVE




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-14 00:02 | WINTER