Top

タグ:contax Aria ( 122 ) タグの人気記事

*1/6

c0225823_23533229.jpg

いま、ここにいる*





1年前にNATURA CLASSICAで撮影した場所。
その同じ場所から、Ariaで撮影しました。


いま、ワタシが、キミたちが、
ここにいる、キロク として。




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-13 00:04 | WINTER

*1/5

c0225823_0481168.jpg

楽しみなことがある前の日の夜。
こどもの頃の遠足のときのように
わくわく興奮して(笑)眠れないのです*




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-12 23:20 | WINTER

*1/4

c0225823_014129.jpg

冬の日。

布団のぬくぬくがシアワセな季節。


最近のお気に入り。

朝のコーヒー
冬のマキシスタイル
本を持ってベッドの中で落ちること..



寒い冬の日のお気に入り。



***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-12 00:45 | WINTER

*1/3

c0225823_18112866.jpg

キラキラ輝いてる人たち、LOVE。
ことしは、もっともっと近くに感じれたら嬉しいし
(へんな意味じゃなく~)
そしてまた 繋がる出逢いにもわくわくしている*






本格的にフィルムを始めたのが昨年の1月。
フィルムの奥深さにはまって、たのしくてたのしくて・・・
2年目の今年は。
ううん、今年も。
たのしくたのしく、シャッターをきる♪








c0225823_17584993.jpg



お教室シリーズ、またまた載せてしまいまーす
場所もmodelさんもステキだから、たくさん撮ったのでした*
はーー、たのしかったなー



***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-06 22:41 | WINTER

*1/2

c0225823_1055558.jpg

風邪かな?
と思ったけれど
無事復活。


りんご食べて生姜湯飲んで・・・
これが効いたのかどうか分からないけれど。

みなさまもどうぞお体お気をつけて*






***

[PR]
by tomo_shiburio | 2012-01-06 11:01 | WINTER

*12/16

c0225823_23461977.jpg

2011、最後はやっぱりこのコトバで。

「ありがとう。」



2012も どぞよろしくお願いいたします*






***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-12-31 09:40 | WINTER

*12/15

c0225823_18162971.jpg

想定内の年末のドタバタも
ひと段落。



出してしまいたかったフィルムとか、
今年中に欲しいものとか、あったのだけれど...
急がば回れ、のキモチで焦らず待とうと思います(笑)







明日はおつかれさま会できるといいな。
20年ほど呉服屋さんで働いていたおねえさんの。
今日でそこの呉服屋さんが終止符を打つのです。
お客様に愛されながらおしまれながらの、社長の決断。
元宝塚のステキな先生、ファンでした。
本当に本当におつかれさまでした*



***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-12-30 17:12 | WINTER

*12/14

c0225823_0104474.jpg

Happy Merry Christmas☆


寒いクリスマスになりそうですが
ココロはほっこりあたたかに。

ステキなじかんをお過ごしください*




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-12-24 00:22 | WINTER

*12/13

c0225823_22134067.jpg

届くもの。
届きたいもの。

似ているようで、似てない2つ。


wantのキモチってタイセツ。
ワタシにとっては。デス*







うれいいこと、たのしいこと。
いっぱいあった一年だけど、
かなしいこと、つらいことも、
たくさん経験した一年だった。

暗闇の中にはいりそうで。

ヒカリをくれたのは、
いつもと変わらない友人の笑顔。デシタ

なんでもないように伝えたつもりなのに、
なんでもなくないと真剣に受け止めてくれた友人たちに
感謝なのです。


言えない言葉をここで。

ありがとう、ありがとう。


感謝を胸に残りの2011を過ごしたい*




***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-12-19 23:00 | portrait

*12/12

c0225823_2205327.jpg

Heart*

今年もいっぱいのLOVEを
ありがとう。






仕事に、家のこと、
クリスマスを控えて、お正月の準備まで。

お誘いの予定もいろいろいろと...
ちなみに明日はふぐ日和です(笑)

みなさんの忙しさも佳境だと思いますが
お体ご自愛ください*

よい週末を♪




c0225823_2111158.jpg



***
[PR]
by tomo_shiburio | 2011-12-16 22:15 | AUTUMN