Top

タグ:contax Aria ( 122 ) タグの人気記事

*12/1

c0225823_21423512.jpg

虜になりました*







きょうから12月。
もう少し
秋photoつづきます*





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-12-01 21:47 | AUTUMN

*11/17

c0225823_015679.jpg

なんとなく楽しいこと。

こんな発見。信号イロ*






***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-11-30 23:33 | AUTUMN

*11/16

c0225823_063067.jpg

何度訪れてもステキな場所*

ご一緒してくれる友人達に
ありがとうーー♪ って、
叫びたい(笑





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-11-29 00:12 | AUTUMN

*11/15

c0225823_2026876.jpg

Have a nice weekend ♪






***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-11-25 20:27 | AUTUMN

*11/14

c0225823_15575351.jpg

きもちのよいソラ
ココロはキミのもとへ*



ともだちから貰ったタイセツなFilm。
やっぱり、このFilm、大好き。







***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-11-25 16:10 | AUTUMN

*11/10

c0225823_11202164.jpg

キミがいるから、
ボクがいる*







ふたりblog、更新しました♪
H610M(click!)



***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-11-17 21:00 | AUTUMN

*11/8

c0225823_156234.jpg

11月の半分の日。

あー、もう半分すぎてしまったのー;
そろそろ本気で冬支度*






***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-11-15 07:00 | AUTUMN

*11/7

c0225823_18301295.jpg

See you again.


ボケがあって、ツッコミがあって。
それでいてお互い思いやりがある。

ステキなご夫婦にであえたよ*





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-11-14 18:44 | AUTUMN

*11/6

c0225823_1975859.jpg

「ただいま!」って
いいたくなる、ばしょ*





More
[PR]
by tomo_shiburio | 2011-11-10 21:00 | nanairotsumugi

*11/1

c0225823_21425565.jpg
@ancreさん


ただいま & ありがとう







「ナナイロツムギ」写真展、
3日間の開催が終了しました
初日からたくさんの方にお越しいただき、
本当に本当にありがとうございました







今まだ感動と興奮がさめやらず....
キモチがほわほわ、夢の中にいるようです


色々な方に支えられて
ナナイロに繋がった空間が
眩しいほどにキラキラ見えました

それは来て頂いたお客様の笑顔だったり、
遠くから応援メッセージをくれたお友達だったり、
素晴らしい機会を下さったancreさんだったり、
作家さんたちのステキな作品だったり、
大好きなナナイロツムギメンバーの写真、
全部がぜんぶ繋がったからなんだ・・


こんなに感動したの、何年ぶりかな。
それは映画を見て感動するとかそういった類いのものではなくて。
お腹がズドーンとするような、そんな感動でした。


言葉がへたくそで、、
すみません。


そして、ワタシの興奮っぷり、すみません。

もう少しだけキモチが落ち着いたら、
展示の様子を少しずつアップさせていただきますね♪







ナナイロツムギのステキなメンバーに
ココロからありがとうを。


ao*ちゃん、anelaちゃん、HIROKOちゃん、micaちゃん、na-ko.ちゃん、shima+ちゃん、


みんな、みんな、大好きです♪



そして、ancreさんに。
伝えきれないほどの感謝を*





***

[PR]
by tomo_shiburio | 2011-11-01 21:46 | nanairotsumugi