人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Top

*009/13

*009/13_c0225823_21344179.jpg
Thanks, you


こぼれないように。落ちないように。

誰かがいつだって支えてくれている。








今年ひいたおみくじで、まさかの「凶」がでてしまった。
「凶」をひくのは生まれてはじめてで、
実のところ、少し落ち込んでいて。

占いなど一切信じないほうなのに、
四柱推命など見てしまった。

それが、なかなかよいこと書いてあって、
すっかりご機嫌になってしまったよ。
単純(笑


そういえば、子供のころから
ここぞとばかりに神頼みしてたな~

そんなときは、かならず神様は
助けてくださった気がするの。


本当はいつも感謝を忘れずに。
神様も家族にも友達にも。


それが大事と思った日なのでした。






よき友人との出会いにも感謝。



*009/13_c0225823_2136369.jpg

葉っぱの裏にセミの抜け殻があったね(笑
虫嫌いなのにありがとう



*009/13_c0225823_21362158.jpg

話す機会が少なくなってしまったり、遠くはなれていても、
心強く支えてもらっていること感じます、ほんとに。

ありがとう。



*009/13_c0225823_21365624.jpg




*009/13_c0225823_21403741.jpg

これからも、
やっぱり笑顔がいちばんいいな。




***

by tomo_shiburio | 2013-03-20 22:32

<< *010/13

*008/13 >>